古馬場

4/23
8時起き
にゅうめんラーメン
バナナ

アーマッドジャマル
バットノット
いや~昨日初めて聴いたの
良いですねぇ。。。繰り返してます。。
心より哀悼申し上げます。

車点検へ。
タイヤ。。。替えないと。。
だが。。。まだ。。。数ヶ月は。。。
それかもう安いとこで。。。
バッテリー。。。
これからはまだいけるんじゃないでしょうか。。。冬までには。。。
うーむ。。。。
艦これやってるのを指摘されるw
芥川 地獄変読み終わり
久しぶりだったな。
エンジンの添加剤?を薦められる
8800とな。。無理過ぎ。
合計
5500
これでなんとか。。。

12ヶ月点検の予約も
11000かかるとか。。。ぐぶぅ。。。
11月。。金貯めなければならん。。

市長と市議会議員選挙。
ちょい調べた。
あまりなにも考えず投票。
(^ω^;)
でもちゃんと候補者の名前は書きましたよ。

帰って
お好み焼き

芥川
偸盗
を半分くらいまで
これは初めて。こりゃまた酷いw

この辺りのは漫画太郎よな。

では出動。
高松ビートルズ
天気良い

リハやって
ほどなく本番

三谷京は長渕カバー
知らん曲も多い。帽子の歌は良いな。。
三谷が歌うことで柔らかく素朴になってたな。
長渕って時代逆行しよるようなフォークよな。マッチョな振りがどうしても嫌いではあるけどな。実際は素朴よ。

で俺
はビートルズ
ミニガットで。

アソハースタンデンゼア
ミーザリー(今回これを最初に作った)
オーマラビン(前から)
アワナホードユーヘン(バンドでもやってた)
ハデナイト(前にコピーしてたけど)
シラブジュー(日本語版)(前から適当w)
アイフィールファイ(今回一番好きになった。サイケの始まり)
エイデイズウィ(立花ハジメさん(ローパワーズ)のバージョンに近いやり方。昔からたまにやってる)


耕助さんは
なんか久しぶりのような泉谷カバー
やっぱりいい感じ~
いや~まだ知らん曲あるなあ。。

帰って
昨日のギターの弦張り替え。

豆腐ステーキ
おかゆ

じゃがいもを煮だす。

よふかしのうた
12と13
いろいろ決着はつかないままの。。
だが。。
現実だってこんなものよ。。
そう簡単に結果なぞ出やしない。。

熱くってキュンとしたわ!
良いよな!
こういうのって心中ものとかに通じるものを感じる
頼れるのはお互いだけ
夜の中、二人きり

艦これを粛々。ま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?