四万十

6/11
6時半起き
うどん
艦これ
出動
BENの台所
からTOONICE
からサンド宅
から高速
途中運転交代
から
四万十
太陽の眼。
まだリハだった。間に合った
ghost & Flowers
久しぶり。。ドラム入ってるのは初めて。揺らめきドリーミー。。良き~

八起ソロ
爆発ギターと怒鳴り!不器用な。。それでも男の意地!感あるよな!

くう食堂さんでトルティーヤを頂く。うま~い~赤いやつ辛い!(^ω^;)

私ら
無ヶ句+サンドマン
やはり厳しい闘い。。
しかしサンドが司会役でかなり集中はできる。いやはやそれでも苦しい。
お題がなかなか難しい。
今回は録音した。ちょまた後で聴くわ。。
「周年や目出度い時には無ヶ句!」などとお褒めの御言葉有り難き!

お店から餅を頂く~

atushi izumi氏。フレットレスベース(が良い)とノイズ
踊れるカオス!

わんばんこラヂオを開始
サンドとうろついたり
https://www.instagram.com/tv/CtV9k3-Bi6J/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

壊れたホテル。久しぶり~最高ないつもの感じ。

森田理論のアルバムリスニングパーティ
ずっと外で聴いてたのだがすごい良かった。
ノイズと云っても民族音楽宗教音楽的な感じ。4曲目だったか。。驚き。。

物販の私ら隣で幻の名盤解放同盟&黒猫が店開き!
なんとか田口さんにご挨拶。。(昔円盤で演奏させてもらった時は田口さん不在だったその事など)
湯浅さんが演奏準備のところを残念ながら離脱。。

南国SAで鳥ハラミうどん。うどんはさておき鳥ハラミはうまい。ホルモンみたいな感じ。
車の中でサンドVSべんさん。(^ω^
だがかなり濃い話であった。わんばんこラヂオでやれば。。いやまあ配信できないw
まっすぐTOONICE。からBENの台所。
でもう一回TOONICE。で今回のツアーも終わり

帰って
グレンラガン21,22話
小豆島か?w
「~けん」など方言が楽し。
そしてヨマコ先生ラブリー
ナキムくんとの樹上であの空が三たび。。
マオシャちゃんかわゆ

そしてその闘いはさらに神話的な。。。
ニアちゃん。。。泣。。。

ちょ昨日の夜は薬飲まなかったのでヤバい感じ。。
艦これ。。
も寝る!明日は休みのはず
薬飲んだ!爆睡するぞえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?