善通寺

2/18
7時起き
ご飯炊き
うどん
艦これ
今日はちょっとゆっくり出動しよ。。
平川さんが送ってくれた昨日の動画を観るけど。。
香西さんはカッコいいよ。やっぱり。
でも俺、、なんか部分的にはカッコいいわねw
俺これ俺?ww

飯山LAMUでお菓子類

灸まん美術館
平川めぐみ「環」
二日目~
もう歌普通に歌おうかと譜面台持ってきたけど
やっぱり考え直す。。。平川さんから頂いてたテキストを組み換えたりしとく。
カタタチサトさんもやってきた。
またタイプの違うダンサーだ。
模様替え、レイアウトなども積極的に参加している。
「この場所、時間でしかできないことを」
「もっと平川さんのコンセプトにあわせて」
みたいな。。大事よな。
なんかお客さんたくさん来たよ。。日曜日やからなあ。。知り合い続々
有難いことですよ。。。

でいろいろ相談するが
とりあえず30分の2セットでやりましょうと。

一回目は割りと流れるような感じでスムーズ。平川さんテキストも歌ったり。主にシンセループ。ちょっと暗い変な感じだったな~良い緊張感でまとまりがあったかと思う。。
終わって、お子さま達に楽器を触らせてあげる。(^ω^
二回目はもう少し明るい感じで。。うーん。。
なかなか難しかった。。ギターストロークループをメイン。一回目よりかはカタタさんを見ながら演れたかな。。最後ブブゼラソロと風鈴鐘で終わり。。
うーん(^ω^;)なんとか。。。

音を途切れさせない(休符、間を含め)のが大事やわな。
前日と同じようにベースにはルーパーを使わず、ノリを出すように、ダンスの動きに合わせるように演る。
いい感じ。

なんかまあ皆さま喜んで戴けたようで。。
良かった良かった。。。

その後、一人でいろいろ演奏。

やったやった。。(^ω^;)
ありがとうございました。。
カタタさんとも
また一緒にやろうと~

ギターのソフトケースのチャックが壊れてて平川さんに相談したら。。新しいのを作ってくれる予感。。

まあまたまたいろいろ経験になったなー。。
ほんま有難いことだった。。
いや~他の日も行きたいけどなあ。。余裕がなあ。。

というわけで、美術館学芸員さんにも挨拶。昨日のも誉めて戴いた。。
離脱。。

そういや忘れ物があったので飯山groove onへ。liquidboyのイベントらしいがイケるだろうと思ったらエンディングの挨拶中だった(^ω^;)
liquidboyエイジさん、かえるちゃん、オカピ、フルカウントの森くん。
なんかとりあえずお約束でボケたりするw
みどりさんにコートを誉められる。嬉し。。

帰り道
そういやボケたけど。。あの場面だと。。
平参平まーごきげんさん!だったなあ。。とめちゃ反省する。。

マルナカへ
5%引き券を消費。

いやしかし、Galaxyのユーザー辞書って。。使いにくいよな。。こんなん勝手に覚えてくれよ。。
自分の欲しい漢字がなかなか出てこんやん。。
使い方が悪いんかなあ?
って調べたら、みんなそうやな。
もうイチイチ覚えささんといかんのやな。。

ご飯炊き
冷凍してる胸肉とキャベツ
と豆腐で水炊き。
味ぽんがもうない。。

ダンジョン飯とフリーレン

明日は仕事かと。。
しかし天気が下り坂っぽいよなあ。。うぐぐ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?