亀井町

4/20
8時前起き
ゴミ捨て
うどん
艦これ
車へ
眠くなりそうなのを堪える。
パソコン作業!久しぶり!
違々のライブアルバム三種
制作再開(^ω^;)
丸亀マイゴから依頼
昼は
にゅうめんラーメン。
マルナカにコピー。
なんとなく買い物。。
餃子の皮。。カットトマト、チーズ、、、
ピーマン

ポール
ランデビルラン
これは良いものよなあ。。。

玉ねぎロースト
ロバートの人のを参考。
ポン酢が無いので醤油とニンニクと酢。
うまい。

餃子の皮ピザ。。。
これはもうレパートリーローテーションに入ります。。
皮が余るんよな。。
皮も作るのはまたハードルが。。
でも。。あの回さなくてw良いのならできるかも。。。

ビートルズ
プリーズ。

TOONICEからお誘い。
久しぶりになってしまったな。。
観に行く。
laのバンド
media jewelerって良さそう。
マスロックとかってあるけれど、、、
繰り返しで変なリズムになるってことなんよな。
YouTubeで観たのはドラムが強いな。

DJはドリーミーだったな。。日本の曲もミックスされてた。良き。。
カウベルズがまた良かったなあ~
笑うわ。楽し。
でメインの
メディアジュエラー
良かったわー
良きバンドよ。。
ロサンゼルス感あるわ変態感。
よく踊ったわー
また来てほしい。。ってなかなか思わないけど。。なんか本当にそう思った。。
良いなー。。。
CD買ってしまう。
The Sublime Sculpture of Being Alive

山下くん、デッドプリンは海外でも有名やなー。
ヤマーキュリーもひとつw

帰って
違々CDR制作続き。着々。
前買ってたダイソー300円ペーパーカッターが素晴らしく良き。。もう手離せれない。
カッター部分が交換できればよいけど、まあ買い換えやわな。無くなるとツラいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?