馬篠その2

1/10
7時起き

映画を撮る?
広い円形状?な土間
台本見ながら一人芝居
パソコンで編集

うどん
9時半歯医者
歯科技工士?お姉さんは作業中「よいしょ」とか「入れますよ~シュッ」とか口癖のよう。ちょっと新鮮w
つーか、入れ歯調整で終わる。
前歯グラグラの処置(の為に来たのだが)はまた二週間後か?
2940

マルナカでおにぎりセットかって出発
12時半くらい着。

はぐり続き木の皮ルーフィングはがし、掃除。まで。コンパネ上げ。

TOONICEからギターバトルの依頼。。
今回は休も。。

帰って
やまいもごはん。

ストーブ
艦これ

四つの署名
読了。
探偵冒険話やった。殺人現場とか猟奇性、奇形とか怪人とか、怪しい。
インドの暴動とか史実なんだろかね?
ありそうな感じ(史実だった。インド大反乱)。
インド人とイギリス人との関係とか。。いまいちよくわからん。。イギリス、白人、から見た戦争は日本から見るのとはやはり大きく違うのだろう。
あとワトソン話wでも解説読むとなんかちょっと覚めるw
メアリーさん素敵なんで。
ハドソンさんもチョイ出てくる。

今日も特にレコードとか聴かなかった。

ああ車ではボンゾのケインシャム。
良い。

というわけで寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?