2/11

8時くらい起き
寒い。ストーブ。まだ眠い。寒い。
動けない。
ポタージュ。
ご飯炊き
炒飯。チャーハンがホントにうまい。。
なんで今まで作らなかったのか。。
ちなみに俺は煽りができないw
フライパン。
練習したけど、未だにできない。
中華鍋のほうができそうな気。昔、家にあったはずなのだが今わからない。。
煽らなくても混ぜるのが大事。お玉で。お玉必須。

ダモ鈴木さんが亡くなったそうだ。。
残念です。。ご冥福を御祈りいたします。。
僕のバンドC O N C E P T でなんとセッションして頂いたという知らない方には嘘みたいな話もあります。
そんときのうちメンバーは。。混成メンバーだったなあ。。。川井さん、ドアノブ(彼のメインベースのヘッドにサイン)、 和貞カズ、SPANさん、supliちゃんやドラムの大西KENくん~やらだったか。。
変光星プリネラって曲をやったんですよ。
なんか本番グダグダだったんやが、それでもダモさんは遊んでくれて僕らからしたらほんま最高やったんですよね。。
堀地さんが呼んでくれたんよな。
ナッツでやったんよな。
デッドプリンとのセッションも良かったんよなあ。。
みなさんご存知のようにすごい穏やかな人でしたよね。。

(打ち上げの時、MESのこと聞いたら良かったって長らく後悔してたのでしたw)

眠い。
車へ。やはり眠い。バタンキュー。
15時くらい目覚め。
なんかいろいろ予定が終わったから、かなり無気力。
いやまた週末はあるけれど。。

ギター弾き出して長いのだけれど、ほとんどいわゆるなコピーとかやっていないので未だに下手感。
フレーズとか覚えるにしても多いよなあ。。
たまに覚えたら楽しいけど。

ロランバルトやな!これよなー!
俺は~写真時代からニューアカを知った世代(と言って良いでしょ?)なんですよ(^ω^;)馬鹿高校生。
デノテーションコノテーション
これよな~

大根煮。うま。
ご飯炊き
春菊もへたりよるのでお浸し。

虚構推理観だす。
マイゴのお薦め。
なんか俺の不得意な論理ゲームか!(^ω^;)
しかしこの。。人形のような美少女のグロい設定とか。。背徳的な感じ。。論理的な長ゼリフ。。うーん。。良いな。。

漫画図書館に村祖俊一があった。。懐かし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?