映画感想文25 悦楽共犯者 1996

ヤンシュバンクマイエルは昔オテサーネクは観た。怖気持ち悪かったな。

なにもかもメタファーに見えるなあ。。と思いつつ観ててだんだん笑えてきた。変態しかでてこない。

寺山修司は思い出してしまう。

映画タイトルググるとキャスト出るけど。。。
なんかこっ恥ずかしいですねwww
いや。。凄い映画なんやけど。。
でも撮影時は楽しかったのかもしれない。。

僕は繰り返して観ることはないけれど良い映画表現、それは魔法。マジックだと思う。

この映画を撮ることも、そしてそれを観る私達も共犯者になってしまうのだな。

とまとまったところで
さてもう一度観ますか。。。

ご飯を食べながら観るのは不推奨。


最後クレジットの
サド、フロイト、ブニュエル、エルンスト、は判るけど
最後の人はわからんわね。メモ
https://cs.m.wikipedia.org/wiki/Bohuslav_Brouk





この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?