観音寺その3

4/26
俺のせいで、お金のことで友達が友達に詰められている。みんなドライ。
どうすることもできない。

ちょっと虚しい目覚め。
うどん
オートミールお粥+たまご

ビートルズ
プリーズ

艦これ

雨上がってきた。
11時くらい出動。
まず。。ミーツ林田。。。
あのー1100円だったかで。。コンデンサーマイクあるな~すごいなあ。。。

丸亀で吉野家牛丼並
大盤振る舞いしたな。
牛、、うまいな。。。

結局ずっと下道で観音寺。
まだまだはぐり。
上屋根はさすがにヤバいぞ!
屋根あちこち穴開いてるしw
もちろん明日も

さて。。ビートルズのカバーも引き続きやるのだが。。その前にアニソンカバー大会があるんよな。。やっぱり高松ビートルズで。
ちょっと考える。。こないだ出演者らと話をしたけど、だいたいみんな70sとか90sだったりみたいで。。懐メロになりそうなので、ここは俺が最新のやりますか!!お客さん!!
で、
それの選曲を。。
なんか聴いてるだけで涙がでそう。。(^ω^;)

あっ!でもぼっちなんとかはやらない予感!
まだよく覚えていないので。。なんやゆうてあれテクニカルなんちゃうんか?

でーいろいろ聴いたけど。。2010年以降な曲になりそうなかなあ?

ブコフ寄り。

帰って
レンジトマトカレースパ

アーマッドジャマル
バットノット

note日記こうしん~
も、最近は5日くらい一気に更新やなあ。。
事故らないようにしたい。。。

で、、
とらおファクトリー。。マジにありがとう。。
斉藤哲夫
グッドタイムミュージック

ちょっとネットでの評価を見てしまったあとで、割と心して聴きました。。。
うーん。。。ちょなんもできなくなるぞ。。

だがコピー。。開始。。
てっ手こずる。。
これは。。ヤバい。。
やっぱり難しいぞ。。(^ω^;)
こないだからの
有言実行作戦。。キビシー。。。
うーん
うたメロに対してのバックが変な感。。
転調がやっぱり。。。
ぐぬぅ。。。

punchのウィンドブレーカーの破れを手縫い。久しぶりに手縫い。
なんかミシンより確実な感。。
ちょこれからもこうやって。。

ああpunchって、これに限りパンチって読まなくて
昔からプンチって読んでいる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?