大阪緑橋

8/19
7時くらい起き
うどん
弁当ごはん炊き
もう。。できる限り出費を抑える。
まだ。。やっぱり屋根仕事を優先したほうが良かったかとぐずぐず。。
だがもう決まったので
できるだけ楽しもう。。
そして出し惜しみ無くしっかり演奏しよう
かと
宗田運転で
平成レンタカーのミライース。新車で80くらいとか。。安っ
こんなの買えば良かったよ。。。まあでも弱そうではある。燃費はめちゃ良い。PIXISくんも燃費は悪くないとは思うけど。。。
福田村事件話、クラフトワーク話とか
所ジョージセロリパセリに感心。
淡路で休憩。弁当。うどん高いよなw
環状線高架を降りるのを間違えるがなんとか到着。15時くらいか前来た時の駐車場もある。(値段普通だった。ずっと置いて800)。エビちゃん久しぶり~(ジェニィズのハードレインライブ以来)
スーパーコノミヤに行きジャムパン。戦国に戻る途中その駐車場からサンドと廃漢に出くわす。
でリハーサル。がなんか良い感じ。小さい曲がたくさん。おーくらくんの話。その後、誘われて居酒屋酔泉というとこ。戦国のブッキングのたく氏のアフリカ話とかジャズ話(ヒップホップとジャズの関係の逆転)とか興味深い。食べてたらバラオくんが登場。これまた久しぶり~(Mのまつり環の湯以来)、宗田の昔仲間たち。。。
帰って~ライブ開始~

刑六Ω電気 
PA氏の一人即興。ディジュとタブラとハンドパン(?)。ディジュは空間を支配する。

いきのながいひとたち
ディジュとビリンバウとドラムのトリオ。ベテランのよう。曲がまとまってキャッチーささえある。楽し。

で私ら
違々
結局四人。宗田+サンドマン+廃漢光(ハラゾー)+私。
まあいつもの(^ω^;)ガッツンガッツンながらも割かし、みんなでコントロールできたかと思う。
最後サンドマンの煽りで、バラオ氏、ファンカドラム氏が乱入w

朝焼
アモンデュール的な感じ。中央にシタール。尼崎で会った外人フリーミュージシャンのギターと尺八。グルーヴあるベース。ドラム氏がダイナミックかつタイトカッコいい。ヘビーサイケ。曲まとまってる~
ベース氏はサイケイラストレーターで長野松本のスタジオにでかい壁画があるそう。そのポスターをCDRと交換。ドラム氏はレコード屋熱帯夜。サイケ復興を熱く語る。

トリは呼んでくれたエビちゃんの
空港図
ドラムとギターの即興デュオ。
エビちゃん凄いな。。そしてテレキャスター使いのアブストラクトなのにかなりなブルーズ感。クール。。。

非常に楽しませてもらった~

たく氏はずっと踊ってるよ。仕事楽しんでるなあ。。
戦国の若ママさん(ノリ良い)にも喜んでもらえたようで
有難い。宗田ブブゼラを置き土産。

お客様、皆さんCDRをご購入頂く。有難いことです。。

結局次の日帰ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?