観音寺その11→まんのうその1

5/11

7時起き眠い
出動。
夜ノヤッターマンを観だす。
1話はやはり重かった。。。
もう(;´Д⊂)
2話から。。重いけど。。

このテーマソング苦手なタイプだが映像とともにだと上がるしかない。ヤッターマン増殖からのポチッとな、からのフライアウェイはもう。。。
エンディングも良いよなあ。。当時いろいろ考察したよなあ。。

観音寺。。ふたたび!
めちゃ行きすぎる。。
樋、金具、外しまで。

移動。
新規新築。
まんのう。かなり山の中。道のり結構危ない。。
あずま屋根。
瓦あげから。

あれ。。昼御飯買うの忘れてるよ。。

山よし
ぶっかけ冷大
食った食った。。。

おにぎり買ってたの忘れてるよ(^ω^;)
晩御飯に。。

瓦あげ地葺き。途中まで。

なんかーロックンロールだけのアルバムを作りたい気持ち。。。

セリア
DVDトールケース
やはり入れたくなる。。

CD入れ。売ってるの久しぶりに見たよ。。
無くなると困るやつ。

ダイキ
ゴリラテープ初めて購入。
釘袋治す。

ヤッターマン3話も厳しかったな。。
アリス蔵六、また6-7話で癒される。。

おにぎりあったら嬉しいな。。

マルナカに行く
カップ焼きそば買ってしまう

うまい。

ぼっちざろっく5話
今回は今までイチ厳しい回だった。。。

合格。。。合格って。。。
俺したことあったっけ。。。
失格はおぼえてるな。。。
あいつら。。。許さん。。。
(^ω^;)
いや。。

なんか。。合格。。いや失格を含めて。。
俺にはなんか足りないことのような気がする。。
じじいになってきたので
結局ちやほやされたりもするんよな。。
恐縮至極であります。。
もっと放っとかれないかんな。。

ああ!ギターバトルは!知らない人も多いから、みんな結構厳しいんよな!未だ緊張するわ!うんうん!!

今月は休むけどネ。。。

ノルマ5枚。。。痛っ。。。
1500円か。。
でもそんなもんやろな。。。

(俺の出てるところでも1800×2。しかもドリンク込み。出演者使えるので実質は1300×2。しかも三枚目からバックがある。。。なんと恵まれているのだろう。。。)

いやほんま
俺の気持ちはな
ノルマは大事や。。
店はな慈善事業とちゃうからな。
貢献せなな。。。
客寄せパンダになれたらええけどな。。
ライブハウスもそうやが、自主企画なら、なおさら大変なことである。。
いやはや。。。全部自腹の人もいるんよ。。。

いやほんま。。。
出演させて頂き
感謝しております。。。

お客様。。。
来て下さい。。。
テレビ観るより楽しいと思いますよ。。
ぐふふ。。。
音楽に限らず
生でのパフォーマンスってのは本当に凄いものなんすよ。。おきゃくさん。。。
全然わからない初めてのジャンルも、上手いも下手も、観方聴き方によって変わったりもするんですよ。。「(^ω^;)
まあ同じ「人間」がやってるので。。
あー外国人にも割と会えますね!

そういうのが割と一番気軽に楽しめちゃうのがライブハウスなんですよ~



この日の日記はここで途切れていたのだった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?