2/11

7時くらい起き

人に何か説明している
ちょっと待っててと
鼻くそをほじると
デカいのがでる。
どうしたの?と聞かれたので
デカいのがでたわと答える。
黒い塊のクローズアップ

ストーブ
ピーターバラカン久しぶりに聴く。
からのゴンチチ。
通して聴いたのいつぶりか。。

車に
天気良い

ポー
メルツェルのチェスプレイヤー
これ何度か読もうとしてたけどすぐ挫折してた。
怪しすぎるイラストw
最初のアヒル機械。これのイラストを昔々何かで見たことあるような気がするんやけど不明。。(その絵は~アヒルの断面図なのだが口から肛門まで一本だけ管が通ってるだけw)

元祖AI将棋wと思いきや、そのインチキを執拗に理詰めしていくwうざっw
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/トルコ人_(人形)
つか!実在してたのだな!初めて知った。
これ映像化してほしいと思ってたから。驚き。。
「the turk chess」でYouTube。

ホームズ
ノーウッドの建築業者
今まであまり無かったかなり追い詰められるホームズ。
からおもいっきりひっくり返されるw
タイトルとかヒントやな。。
だがオチは実は怖っ。。

電波時計電池交換

パスタラーメン
コーヒー淹れ

車戻り

萩原朔太郎詩集
寝てしまったり。
Kindleで富永太郎やボードーレール。

真っ暗になってしまった。寒。

ごはん炊き
ごはん吸水が大事。

風呂。

卵かけご飯

ラジオ英会話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?