西分

6/15
目覚めたり寝たり

自宅の庭がきれいになってる。
ひとり友達が来てライブを始める。ノーpa
天気良くて清々しい
俺は風通しの良い部屋で寝てしまう
目覚めたら、なんか一杯友達が集まってる。
静かに、でも楽しくみんなライブを観ている
なんか自分ちにしては広いなあ?って思う。
似たような他所なのか?

今日はスマホは極力使わないとか思う。
また寝てしまう。
ギターでメロディを弾いてみる。
スマホで録音。
LINE。 
やっぱり使ってしまう。
日記。完全に目が覚める。
最近プラメクイズを気がついたらやる。全然わからないやつ、知っているつもりだったこと、たくさんあるな。勝率半々くらい?
ポイント抽選になってもいつも1ポイント。たまにはドカッときてほしい。
艦これ。

西分ピクニックへ
こないだよりか人多い。
あのお姉さんが綾川のうたを歌ってる。好き。
サンド達帰ってきてる。河本さんはさっき帰ったとか。なんと遠くで汽笛を聞きながらを歌ったとか!
パンツもいる。
ダニエルがテント
福ちゃんさんは来てない。
こないだのメンバー。
俺すぐ出番。カバーばかり。楽し。。。

リザベーションブルース
動く動く
おいらの家まで
恋はお熱く

あのフォーク好きな夫妻がゆったり演奏。
ハンバートハンバートのTシャツ

ユウヒくる。ユウヒが一緒にやりたいというので
もっとおちついてとかくれんぼの空の歌詞譜を渡しておく。
さしみちゃんくる。
とか
あいみるちゃやダニエルがテント貸してやるよ!帰るな!とか言われるが帰る(^ω^;)

帰っても。まあだらだら。。(^ω^;)。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?