末その1

8/16
九時前起床。。
なんでよ。。。
俺の中にまだ破滅願望が残っているのか?
うどん2玉ゆで
1玉半弁当。
出動
さぬき市 
末(すえ)
ここらは普段マジで来ないな。
はぐりより。
クレーン来てる。
早く着たかった。。。
出がけは
やっぱり台風一過や。涼しいな。。
とか思ってたけど
直は駄目。しぬ。。
お施主様の飲み物有難い。。
明日は昼かららしい。
御天道様よろしくお願いいたします。。
しかし泥が多い。。
風はなんとなく冷たい。。。
ついでにもっと涼しくなってくれ。。。

艦これ
しっかりデイリー。
すると昼寝ができんが
よく寝てるので大丈夫。
良かったやん❗

写生。。。写して生かす。。か。。。

直射でもたんぼの稲は濃く緑

頭たれ俺も少しは実ってくれ

コンパネ&ルーフィング
途中まで!

明日も晴れてくれ❗

空調服の充電ちゃんとしとこ!
水も用意!

チョコパイ。。頂いたけど。。。
酒入っとるよな。
俺、、これでももうヤバいな。。。
飲まないともう弱くなるな。
今度からは止めておこう。。。
俺、ノンアルビールももうヤバいんよな。。

ラヴィンスプーンフル
ベスト

ご飯炊き。
食うと落ち着く。

スティリーダン
ガウチョ
えー漸く聴けるようになりました。
かなりスッキリしとるよな。
とかって繰り返しています。

ちょっと。。。今月NHKさん引くの?

最近ほんとーにNHK観てないからな。。
テレビつけるの電気代もったいないし。
実質税金よな。
ああ!ラジオは聴くので
まあetvとラジオ第二に予算を廻してあげてください。。。

まだ大丈夫。。。
(こないだの収入がなかったらパンク)
(こんなところから本当にありがとうございました)

ジョニミッチェル
ドッグイート
これも長らく駄目だったが
悪くないな。。

この日記はここで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?