7/4

7時前起き
生ゴミは毎回捨てましょう。
特にこれからはマジにヤバいわね。。
うどん

カーメンキャバレロ
ラテンビート
エキゾ感も。素晴らしい。。

ted heath
recalls the fabulous dorseys
ビッグバンドジャズ。
シャープでカッコいいもの
ドーシー兄弟は小生勉強不足です。。

ストーンズ
メイドインシェイド

昨晩頂いたシングルを聴いていく。
ビッグバンドのシングルは良いな。。
江口寿史先生の奥さんの曲良いな。。
21世紀なってもはや20数年。。

充電ヤバい。。。
すぐ熱くなるぞ。。

銀行とか。。
ヤバい。。。

ヤバヤバだらけの毎日である。

岡潔 春宵十話 読了。
筋を通した言いたい放題。
数学というもの。

にゅうめんラーメン

普通にそうめん。。久しぶり。。

おかっぱ頭で
2人の女の子とカーチェイス
盗んだ車で
ダナが作曲したピアノ曲

まったく謎

海際にある学校校舎のようなところでたくさんの人達が集まっている。おれはあちこちうろついている。
その中に殺人鬼のような訳のわからない奴が出てきたようで皆さんあちこちに逃げ惑う。
俺は俺の中のなにか法則のようなものに従い走っている。
海際の端には行けないみたいだったのだが、よく見渡すと階段があるので登っていく。
俺の後からも人々が登ってくる。
お城のような遺跡のような仏壇のような。
小さな、でもたくさんある階段を登っていく。扉があちこちにあり中に入れそうな感じだけど、その中は底のなさそうな闇ばかりの空間みたい。。もっと高いところの扉に入ってみようかと。もっともっと登っていく。
だんだん傾斜は強くなる感じ。階段も少なくなっていき扉も少なくなっていく。
もうこれ以上登れなくなって
一番上の扉をあけて顔を突っ込んでみると
眩しくて光の中。

とりあえず業スー。
パスタとインスタントコーヒーとたまご。
たまご250円だったのでまあいいかなあと。

昨日歯医者行くの忘れている。
だがもう今月は行けないかもしれん。。

note日記アップしまくり

グレンラガン小説1巻読了。
書くの苦労したのだろうなあ。。。

吉田拓郎
伽草子
オリジナルアルバムは聴いてないの多いなあ。。
安いときに買っとけば良かった。。
ああ皆さん影響受けとるよなあって気付き。

早く寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?