宇多津

12/23
8時起き。さあ出動!休み連絡!
ストーブ
でぼんやり
ザッパ
オーバーナイト
アポストロフィ

芋煮。うまい。
外にでると雪はない。
昼から天気。
南のほうは雲が厚いな。
車の中で
艦これ
寝てしまう。
バスカヴィル。
ワトソンとヘンリーがエカルテをやっているシーン。昔やったことある。(昔トランプゲームにはまってた)
プロポーズ!!ゆうやつ(^ω^;)
またやりたいよ。。
ロンドンルールがあるみたい。。
やりたい。。
本編はゆっくり徐々に盛り上がってきた。。
今10章。

うどん食べたり準備したり
ザッパ
バーントウイニー
いたち
チャンガ

ダイソーで服とヒゲ購入w
まあ高くもないので。。

こめっせ宇多津へ。
毎度のみなさま
と、タマ。
タマちゃん新曲やるかーさすがー!
エキサイトやヒッピーさん、長町夏希さんのフォローあり、しゃべりは割と落ち着いてw?CDRの宣伝もできたしー

セットリスト

ミスタークリスマスマン
夜しか動けないvampire
いつものジングルベル

アンプはフェンダーのアコースティック持ち込み。コーラス少しかけ。
ギターはダンエレ。

実はメインミニガット。。修理要なんよな!

ちょチューニング怪し。やっぱりエレキはいつもよりは慣れてない。
夜しか動けないは。。途中歌詞を飛ばしている。。あのまま歌うのは迷ってしまった。
通常バージョンを用意すべきだったな。
ジングルベルでまあようやく持ち直したかな。。(^ω^;)

ありがとうございました~
これです

https://youtu.be/sZQ36AbTqZQ

ハローズ寄って
カップ麺。
帰ってヤケ食い(^ω^;)
落ち着く。。

今、やっぱりTwitterのアレがむちゃくちゃ熱いわよな。。
いろいろ自分たちの根幹を揺るがせてしまうところがあるものは簡単に報道できんのかな。とかって疑ったりしてしまう。

やってることをみてると、なんか一般人には思えなかったりもするけど、やっぱり一般人みたいよな。軽いようで実は苦労人でもあるようやしな。
いろいろ余裕もあるんやろうし、運もあったり、そういう時がきたのだろうし。。いろいろ重なったところがあったのだろう。
でも実際、独りだけで闘えるのは有能な人やし、本当に凄いことだと思う。全然関係ないけど。。御武運を。。

というわけでウォッチしてしまう。

(大きい視点でみると関係出てきたりする問題ではあるだろう。ミュージシャンとか基本リベラルやしな。弱い立場からの表現とかが多いし、で、またそういうのと関わったりする場合もよくあるわな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?