丸亀

10/8
7時半前起き
艦これ
にゅうめん二玉。

車オイル交換フィルター交換。
5484。。。
今回はオイルのキープもなくなったので。。だから次回は無料かと。。。
マルナカ
グダグダ
出動
丸亀キホーテ
おにぎりコロッケ柿の種
丸亀マイゴ
もうメンバー来てリハしてる
全曲やる。
チャラパルタや太陽の眼に居た兄さんがめちゃ話かけてくれた。
みんな集まり開始~
DDTから
いつも元気
ハナクソ
ガンガン~やはり最接近して観るのが良い!
Nightmare is mine (a.k.a Darkcell)
中心人物のなんかめちゃサイケデリック轟音ギター。歴戦の勇者感。。ドラム+シンセの刺青兄さんにヤレと促され乱入するw大いに吠えるw
あとで調べると本当にレジェンド(LEMMY氏)だったので驚く。。
今西太一
ガンガン~ほんまマジガンガン(^ω^
なんかほんま力を頂く。どこでもアウェイだよな!
俺の太陽も燃えている!

なんと我々がトリ

夜しか動けない
baby its you (中盤までかなり見失うwww)
グレートパンプキンを待つ
墓場まで9キロ656メートル
まだ間に合う

みなさん盛り上がって頂き有難い~

打ち上げは
今西さんハナクソおれ河ちゃんはーねん
コロナ禍、ライブハウス話、配信、ピートウェラー、来日外タレ話など。
おもしろかったし、うまかった~肉はやはり良いなあ。。。

0時前解散。。
河ちゃんに「消えるって言わないで~」って言われる
帰る時に「じゃあ俺消えるわ~」ってよく使う。
でもそうかもな~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?