太田下町→亀井町

7/13
7時過ぎ起き(^ω^;)
うどん
パスタ茹で
艦これ
出動
太田下町
下町は北側になる。。
少し迷ってしまう。。
はぐり谷入れ替え復旧。
腰まではぐる。
まあまあ調子良く終わってしまう。
東側なので午後からは日光も厳しくなかったな。
うーむ仕事は不定期。。
まっすぐ帰って
どこかのおじさんがやって来て政治家のポスターを貼らしてくれだと。
まあ別に構わないので許すが
そういや前から貼ってある党からは連絡ないぞ?
確かないぞ?
なんか。。お礼を請求したら良かったかも。。
連絡先を教えたがおじさんの連絡先を聞くのを忘れてしまったw

ヒューマンリーグ
人類零年
これ。。ちゃんと聴いたことあるのか??
一回は聴いたはずだがニューロマンティック感が気に入らなかった予感。
しかし全然悪くないぞ。。大ヒットやメジャーになる前のやつよな。なかなかにドライクール。
解説が森脇。。
ああヘブン17は聴いてたわ。。。

昨晩レンジに入れっぱなしにしてた
肉しゅうまい激安50円
うまい。
キホーテで購入のフィリピン袋麺
パンシットカントン カラマンシ(カラマンシのタグをチェックです!おあっ!)
前も食べたよなあ。。??
しかしこれ、、柑橘うまい。。これは安いしもっと買っといても良し。。

愛の残り火って聴いたことないよなと
YouTubeで。。。
めちゃめちゃ知ってたwww
ドンチューウオーリベイビー!
最近もなんかで聴いたはず。。。

ドーム
2
ルイス+ギルバートのやつ。
うーん。。CDも聴いたりしてこのシリーズよく聴いたと思うのだが。。なんかまた印象が違う。。やっぱりワイヤーやなあ。。

で出動。
高松TOONICE
即狂
みんな集まってきた。

Minamiguchi Eri
HORI
サンドマン
yaju(YHPRUME EIIDE)
河本(ミズウミ)
BEN
Yusuke Otsuki

北村(OLDEMADA)
詰沢脇市(c o n c e p t)
おおくらだいすけ(んねじれる)
ハラゾー

ハラゾー久しぶりw
川本さんに挨拶される。。こっちから挨拶しろよ俺!
野獣君が屋根の話。それ多分ハイシルバーだから雨の日は絶対大厳禁。

俺一番
メンバー
ハラゾー
アンクルサムのベースの奴
サンドマン
でなんかある時期のCONCEPTみたいなメンバーw
俺、いろいろ本を持ってきたけど使わず。自力で俳句。とブブゼラとフレクサトーンとアゴゴ。(いつも○ブブゼラと✕ブブセラとで迷う)
まあこんなんwベース君が形作ってくれる感じやな。
俺がタイムキーパーをやったが、もっと指示をだすべきだったかと。ちょっとずんやりって感じはあったかなあ。。ドラムがやったほうが良いと思う。

皆さんのセッション観て。。
なんかやっぱり流れとかあるよな。。
なんかそつなくまとまりあったり、これはリハしたんとちゃうんか?という完成さとか感じるけど、後で聞くとみんなむちゃくちゃ葛藤してたとか。やっぱりそうよなあwほんま見た目ではわからんわwww

最後セッションでなんか変なファンクというかカリビアンというかサンバというか変な民族音楽。
川本+べんさん+オペラ+野獣+井川+ハラゾー+おおくら+私
おーくらくん大いに暴れるwww
これは成レノ果テが録画してくれた。
楽しw
終わって
皆さんの話を聞きながらぼんやりゆったり。

0時くらい?帰宅。

ゆるゆり二期DVD 最終巻やっと最後までみたな。。
11話は本当に素晴らしい。シリーズ通してのまとめ回。泣かせる。。そして。。。
最終回はAパートのユルユルで終わってくれても良かったんやが(歳納が可愛過ぎ)。。
Bパートはいろいろ詰め込み感が初見ではあったのだが。。なんか何回か見直したけど相当凄いボリューム。13分程度とは思えない感覚。満足感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?