1/2

断片的な感じ
だが目覚めると記憶ない。ただまあ夢は見たよなみたいな感じ。
9時前起き
餡餅焼き、カブと春菊でお雑煮。
グダグダ
ストーブ
艦これ
日が出てる間に外へ。
車で。。
ブコフ
S氏に出くわし立ち話。
クラシック話とか。
コーナン行ってみるが特に
ダイソー
マルナカへ
芋炊こう~
どん兵衛そばミニ食う。

筒井康隆
家族場面
九月の渇き
排泄物、便所とかはどうしても不浄の場。
穢れ。根源的なものを感じる。。
馬鹿話と思いきやであった。
夢でもトイレのは小さい頃見たやつでも今でもなんとなく覚えている。。うちの自宅は裏が北向きで、トイレは北西にあるんやがそこら辺りは自分にとってなにか根源的なものを感じてしまう場なのではある。。
香川県は水不足もあったりやしな。
家に昔は井戸があったのだがなんか知らん埋めてしまったのよな。それで結構後悔もした思い出がある。
飲み水だけでないからな。

ザグザグへ。めぐりずむとか買う。良いものよ。

帰り

また餅焼いたり。
デッド
ファースト
good morning little school girl
がリズムアンドブルースやしカッコいいけどタイトルがヤバそうと検索したら笑った。

ずんやりと艦これ

割りと直ぐ寝る。。
めぐりずむ使わなかったなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?