見出し画像

今日のつぶやき

しんどかった時(長年の摂食障害でした)は
もう全て終わってもいいって思ってました
(すみません、暗い話で)
やりたいこととか夢とかそんなのも
わからないくらいの栄養不足の脳ミソになっていて、自分に希望もつ意味がわからなかったです。

でも、今というよりここ最近ですが、
【いつ死ぬかわからない
それなら、ら死ぬ気で挑戦してみよう】
そんな思考に変わりました。
子供の頃は毎日目の前のことに夢中だったから
大人になったからもういいやっていう
考えは違うと。

✨気になること
 やってみよう!と思ったこと
 チャレンジしてみます!
 死ぬ気で(笑)!

といってもまだ何も始まってない私(笑)気合いは入りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?