見出し画像

自分を好きになる=ヨガ!?

自分を観察する

自分を好きになるって簡単そうだけど簡単じゃない
そう思ったり感じるのはいつもいつも自分より周りの人を優先したり世間体を気にしちゃうから
仕方ないと思います。
だって私たちは単独で生きている訳じゃないから。この地球に自分しかいない訳じゃないから

「じゃあどうすれば?」

って時に役立つのがヨガだったりします。
ヨガは自分の心と身体を感じる時間。
感じたものを俯瞰して見てみる。
定期的に続けてみるとそれが出来るようになります。

「ちょっと手を止めて一息丁寧に呼吸してみる」

してみてください。
劇的な変化はわからないかもだけど、きっと
「あっ、いつも呼吸意識してなかった」とか
何か気付きがあるから。

⭐どんな辛い経験しても人生失敗したって思ってもそれも全て自分一人の唯一の体験です
⭐「唯一無二」の自分をどうぞ大切にしてください
⭐みんなそれぞれ価値がある

今日も読んでいただいてありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?