見出し画像

[新作]春うららなアンダラクリスタルjewelry


お久しぶりです。
アクセサリー作家のmaicoです。

だいぶ時がたってしまった感じがします。

それもそのはず、もう4月ですね。

本日、春爛漫、春うらら、春風のような、優しいアンダラクリスタルのジュエリーができました。

大好きな色ばっかりを集めたら、春が訪れました。

こちらはローズピンクのアンダラクリスタル

[ sweet pink ]

大胆にポップなダイヤモンドの形にしたアンダラクリスタル。

コロンとした感じもとてもかわいい。

自分の中にあるsweetで華やかな輝きを大事にしてね、という思いを込めたジュエリーです。

こちらはソラリスというイエローのアンダラクリスタル。

形は水晶ポイント風にしてみました。

[ ルミエール ]

太陽の光、新しい時代を照らすヒカリ。
日常にawakeningな光を見つけられるように。


そして本日18時よりYouTubeに制作風景動画をアップします。


最初にサイズ変更をさせて頂いたリングの磨きを撮影し、

後半は新作のアンダラジュエリーの研磨からジュエリーになるまでを動画にしています。

グリーンが増えた作業場もぜひご覧ください。

チャンネル登録もどうぞよろしくお願い致します!


jewelry shopはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?