見出し画像

音と声の波動

フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♡はっとりみゆきです。

私は聖地(神様)や、お花やイルカやクリスタル、海、人魚や妖精などの目に見えぬ存在のエネルギーをお水に転写しているのですが

この世界は全て
「波動」で出来ているらしい。

貴方の使っているパソコンやスマホの電波も
目には見えないけど、確かにあるよね?

テレビやラジオだってそう。

この世界は全て波動で出来ていて
目に見えるか?見えないか?
の違いがあるだけ。


目には見えないものも
確かに「ある」。


これは量子力学という学問(アインシュタインのやつね)でも言われていることだそうです。
(量子力学はむつかしいから私は説明できない。自分で調べてね♪)

さて、そんな
波動マニア(?)の私。

最近、気になるのは
音や声の波動


私はテレビは見ないのですが
YouTubeやインスタライブなどは見ます。
音楽も好きです。

お家にいるから、
気になる方の講座だったり
動画配信もよく見てるのだけど

ブログ読んだりしてキュンとしても
動画や音声で、声が苦手だと
ぜんぜん、内容が入ってこない…(*_*)

声が高いとか低いとか
男性とか女性とか
早口とかゆっくりとか
可愛い声とかガラガラ声とか


そういう音の好みではなくて


理由は分からないけど
「なんか好き♡」
「なんか苦手(*_*)」


少し前までぜんぜん平気だったのに
途中から苦手になっちゃう声もある。

もしかすると、声には
その人の持つ色んな情報が入っていて
それが自分に合うかどうか
音の波動で教えてくれているのかな?
と興味深く観察している。

声の波動を観察しながら
私はやはり自分を信じて
「私の気持ちいい方」を選ぶことにした。



頭ではどんなに、好き♡憧れ♡…と思っても
身体が(この場合は耳が)受け付けないものは
きっと今の自分には合わないのだ。

また好きになる時が来たら
スーッと入ってくるはず。

私が今、とても好きな声は
お祈りの佐川奈津子さんの声


聞いているだけで、なんかとっても
いい気持ちになるんだよね♡(。•ㅅ•。)♡

星読みYujiさんの軽妙な早口も好き♡
最初は早口でびっくりするんだけど
慣れると小気味いい。
言葉センスも最高!

https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9zcC5lbGxlLmNvLmpwL3BvZGNhc3QveXVqaXNhb3Jpc2Vuc2Uvc2Vhc29uMS54bWw

声じゃないけどBGMは「夜雨」っていうのが
とてもお気に入りです♡

お好きかどうかはわかりませんが
私の動画も貼り付けときます♡笑

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

♥お金、愛、願いが叶う波動エッセンス
フラワーマーメイドネットショップ
https://umicorns.buyshop.jp/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです