見出し画像

本当にパワフルなものは、ふんわりしている

noteを書くことが今
私の癒しになっている。


noteに自分の個人的なことを呟くだけ、
というのが、何とも楽しい。

私がいまいちばん興味があるのは
佐川奈津子さんのお祈りの世界。

佐川奈津子さんの動画を見ていると
いつも波動の広がりというのを感じる。
とても、心地よい。

https://www.youtube.com/channel/UC7PVR5Av-PmhlgI4Wbikf9w

とても優しいのに
どんなものよりもパワフルだ。

私はイルカの波動エッセンスを創ることで
優しくふんわりとしたものは
最も力強くパワフルなのだということを
身をもって知った。

その直後に(本当に直後。あれも奇跡だったな)
佐川奈津子さんの世界を引き寄せたのも
今では納得しかない。

私はイルカの波動エッセンスや
佐川奈津子さんのお祈りの世界は
タロットの「力」のカードの絵みたいだなと思う。

か弱い乙女とライオン。

どう考えても乙女はライオンよりもか弱いだろうに、力が強いはずのライオンは、優しい乙女に対して子猫のように懐いているのだ。

「力」とは何か?
本当の強さとは何か?

ふんわりと包み込む優しいものが
世界でいちばんパワフルなのではないか?

私はそんな風に今は感じる。

愛とかお祈りとか言うと
ふんわりしていて
「地に足が着いてないんじゃないか?」
と思う人もいるかもしれないけど


本当の強さはふんわりしながらも
現実化がハンパないんだよ。


自分の本音と一致するだけで
ふわっと心地よく祈るだけで

瞬時に奇跡が引き寄せられて
現実に現れてくる。

むしろ、とてもロジカルなものだと思う。

私が今年の初めにふわっと決めたことは
「お祈りで月収100万円」
です。

ふんわりと包むような祈りの波動で
現実にも結果を出してみたい。

どんな形で叶っていくのか
今はまだわからないけれど
それって面白くない?

宗教を憎んでバカにしていた
この私が
「お祈りで100万円」
人生って面白い。

去年の年末に八木さやちゃんの
壱岐島億女御殿で
「宗教やります!教祖になります!」
って言ったことで
私の中のタブーが外れたんだと思う。

その為にあの時
壱岐島まで行ったんだろうな。

私は新興宗教をやりたい訳じゃなくて
「宗教」を
「宗教を批判してきた自分」を
赦したかったんだよね。

遠く遠く遠くまで広がる波動は
ふんわりと優しくて本当に力強い光

たくさんの人に波動エッセンスを届けたいから
お祈りして虹の光を出すよ🌈 💕🎶

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです