見出し画像

感情の浄化と愛の奇跡のビジネスのこと

養成講座をやってみて
こんなに楽しくて良いのか!!!
と毎回思う。

みんな凄い才能があって
それを世界に開こうとしていて
自分の喜びを大切にしているし
すごく楽しそう!
毎回、それにとても感動するし
すごくワクワクする♡


私が波動エッセンスや
浄化や祈りのワークを通して
自分を知るためにやってきた事は

日常生活やパートナーシップ
人間関係等の悩みの解決だけでなく

ビジネスをやる上でもとても大切。



努力根性みたいな
しんどいことでは全くない。


努力と根性が好きなら
それも自由だけど

すっごく好きで
遊びより楽しくて
愛と奇跡を受け取る
とても軽やかで楽しいことが
豊かさやお金を生み出す方が
断然!私は好みだ♡♡♡

女性は特にそういう人が
多いと思う。

感情の浄化をして
愛を受け取るマインドが出来ると
ビジネスはとても軽やかで
楽しいものになる。

私自身
頑張るのをやめて
努力と根性を手放し
楽しい好きなことで
お金を受け取る経験をした時に

奇跡があることを知ったし
宇宙に愛されていると感じた♡

安心感の中で生きていいんだ!
ってわかった。

それは学校や社会で
教えられてきたことの真逆だから
最初は怖く感じるかもしれない。

だけどね
やってみたら本当にわかるよ。

宇宙から沢山愛されてる♡♡って

ビジネスやお金は
数字なので
愛がとても分かりやすい。


私はビジネスは
手探りでやってきたけど

講座を一緒にやっている
サエコさんから
理論的にビジネスを教わると

闇雲にやってた事が
するする整理整頓されて
驚いた!!!

やりたい事や使命がわかって
やる気もムクムク湧いてくる。

浄化や感謝のワークで
奇跡を受け取る準備をしてるから

自然と愛のビジネスが
できるようになってしまう。

本来の自分の力が
思い切り発揮されて
伸び伸び好きなことが仕事になる♡

本当に感謝しかなくなる♡♡


これからそんな仲間たちが
沢山できていくんだなぁ!

出会ったみんなで
楽しいだけでバリ島に行くの♡

ああ!楽しみ!

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです