見出し画像

お祈りと瞑想

フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♡はっとりみゆきです。

2019年10月にハワイでイルカの波動エッセンスを創り、毎日その穏やかで心地よい波動の中にいたら、「お祈りと瞑想」が私の世界にやって来た。

私の毎日やっている「お祈りと瞑想」は
ハワイのイルカ起業家リチャード・ホーランドさんに教わった方法。

https://richard-holland.com/

朝起きた時と、あとは気がついた時に
自分のハイヤーセルフや好きな神様や天使に電話をかけるだけ。(宗教は関係ない。仏陀でも大天使ミカエルでも弁財天様でもご先祖さまでも。自分がしっくりくればなんでもいい)



「もしもし。今日もよろしく。」
「おはよう。今日も導いてください」
「私に道を教えて。護ってね。」
と話しかけて上に繋がるだけ。

いつでも出来るし、とてもいい気分になる。

祝詞とか宣誓文とかも無し。
とっても簡単!

それから、なにか決める時には
お祈りや瞑想をしてやって来た直感に従ってみる。

別に大きなことでなくていい。

今日のお散歩はあっちの道か?こっちの道か?
晩御飯に何を食べたいか?
今日はどんな服を着たいか?

そんなことでいいので、
瞑想の時に浮かんだ直感で決めてみる。

ちょっとしたゲーム感覚。

そして、直感に従うとどんな事が起こるか?
フワッと観察してみる。

これを続けてみるとわかると思うけど
直感に従うことは非常に楽しいし合理的。

そして何よりも
自分自身を「信じる」ことが出来るようになる。

つまり
自分に自信がつく。
芯のようなものができる。

何かに見守られているような
そんな安心感もいつも感じられる。

私はお祈りって1番の魔法の呪文なのではないかと思っている。(私は魔女だけど呪文は唱えない笑)

うんと昔に(10年以上前)プロテスタントの教会の牧師さんが私のために祈って下さったことがある。

私はキリスト教徒ではないけど
ものすごく心が震えてボロボロと泣いてしまった。

波動エッセンスのお仕事を本気でやって行こうと決めた時に、開業届を出して、地元の神社に正式参拝して祝詞を奏上していただいたことがある。

心地よい風と凛とした空気や
涼やかで暖かな祈りの中にいると
何かとても心地よく背筋が伸びる気がした。

ちなみに私は
聖地でもお花でも


波動エッセンスを創るときには
絶対に自分の祈りを入れない。


どんなエネルギーも込めないように
細心の注意を払う。

そして
ただ自然や神様に
「お願いします」
と全てを委ねる。

波動エッセンスは
自然のピュアなエネルギー


大いなる存在にお任せする方が
うんとパワフルだから


自分の雑音やエゴが入らないように
祈ることも込めることもしないように
とてもとても気をつける

私が祈るのは主に
「商品を発送する時」


毎回お1人お1人に
ありがとうと感謝と
あなたの夢が叶いますように!と
フワッと祈る✩.*˚

観察者が多い方が
願いは叶いやすいから(。•ㅅ•。)♡

♥お金、愛、願いが叶う波動エッセンス
フラワーマーメイドネットショップ
https://umicorns.buyshop.jp/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです