見出し画像

たまごとリスケと夢のお告げ

さあ石垣島に行くぞ〜!
と朝の支度をしていたら

「沖縄に津波が来てるよ」
と電話があった。

テレビは何故か突然、壊れてしまって
見れなかったので

ネットで見ると台湾で地震があって
石垣島や沖縄に津波警報が出ていた🌴🌺


沖縄にいる龍の産婆さんクミに会って
龍の卵と大富豪の龍を渡す予定だったのに

クミ達は大丈夫なの??


連絡してみたら
避難所にいるよと言っていた。


無事を喜びつつ
私はその瞬間に
キャンセルを決めた。


今ある日常は当たり前ではない。
この平和な日常こそが奇跡の連続🕊✨

飛行機やホテルなど
すぐに全てキャンセルして
家族を誘ってご飯を食べに行った。


私の心は不思議と全く波立たず
これでいいのだと感じていた。

私はいまは
ここに居るのが最善。


その後すぐに
津波警報は解除されて
沖縄も石垣島も通常通りになったそう。




夜寝る前に
ランプシェードが壊れた。

テレビの次はランプシェード…
波動の変化は電化製品に出るらしい。


大神神社で波動が変わったんだな。


フィリピン、石垣島、沖縄と久高島、バリ島

全部は繋がりあっていて
タイミングがある。

ちゃんとサインは受け取りあっている。

体力をつけろ!
と龍が言う。

呼吸法もヨガも山歩きも素潜りも
体力がいるんだよね。

心も体もマッチョな筋肉は私には向いていないから
しなやかで強いインナーマッスルが欲しい。
じわじわコツコツマイペースに途切れないやつ。

でも体力って何すればいいの?
と思っていたら、金龍が来て
ヨガのフローを教えてもらった。
背骨から整えるやつ。
すごいな!

龍の卵から何が生まれるのかな??
なんて事を考える暇もなく
どんどん孵化していくのだね。

整えたらリベンジする!!!

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです