見出し画像

出産祝いリース

数ある中からご覧頂きありがとうございます◡̈*.。

最近周りが出産ラッシュでとてもおめでたいです。

そんな時にひらめいたのが出産祝いにも送れるリース。

こんなのあったらいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
と思い、くまのお人形に手作りのスタイやおしゃぶりを作ってみました。

くまを1つずつにするか、
双子くまちゃんにするか悩んだのでTwitterで相談させて頂きました。

すると
『双子くまちゃんのが可愛い』
『双子くまちゃんのが、くまさんが寂しがらないかも?😊』
とアドバイス頂きました。

Twitter感謝です!
フォロワーさん温かすぎます(;_;)💕

そして産まれたのがこちらのリース♡

https://instabio.cc/20523jkhYT5

もしお時間ある際ご覧頂けましたら嬉しいです。


最後までご覧頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?