夢主をさがして

この記事を書いてから、過去の推しの現実の夢主の傾向が気になってしまい、有り余る時間を使って調べることにした。
調査にはまずMinor Dream Search様を使った。私でも知っている老舗サーチだ。
ジャンルで検索したところ2023年現在も12件登録があった。ありがとう。うち2件リンク切れでサーバーのサ終が理由で消滅していた。
気になる結果だが……推しの取り扱いサイトは4つあり、うち1つは男主人公だった。
どの小説が誰の夢かわかるように推しの名前が書いてある。それを見るだけでアニメが直視できなかったときの感情を思い出した。推しは名前からして尊い。
親切に夢主の設定を後悔しているサイトもあったり、話の冒頭で簡単に設定を紹介しているところもあったりで、夢主リサーチは簡単にできた。
結論から言うと薬の売人夢主はいなかった。
しかし裏社会の住人夢主が多いことがわかった。
もしかしたら今回調査できなかったサイトに眠っているかもしれないし、今は亡きサイトにはあったかもしれない。しかし薬の売人夢主、いけるのでは。2023年の新しさを出せるのでは。そう思った。

もし閲覧数が見込めるなら書きたいが、私は承認欲求の塊なので多分書かない。見向きされないものには労力を割きたくない。
あと15年見るのが早かったらワンチャンあった。
しかし私ではない薬の売人のキャラをもっと練って固めて心の中に飼い続けるかもしれない。私だけの最強の夢を見続けるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?