見出し画像

遠距離恋愛~もうすぐ会える~

おはようございます😄
昨年末~年明けにかけて👨は来日していました!
私と出会う前にも一度、日本に来たことがあったので今回は二回目🙆

コロナ渦で、日本は外国人観光客の受け入れをしていなくて、何度か予定を変更してようやくの来日🥺👏

遠距離恋愛って、しょっちゅう会えないし、バイバイするときは寂しいですが、会う前のわくわくが大きいのは遠距離の醍醐味ですよね☺

2022年10月に私がスイスへ行ったので、実質1か月半くらいしか遠距離ではなかったのですが😂
会えるとなるとやっぱり嬉しいですね✨

この時は、3週間日本に滞在し、私の家族にも会う予定でした!
家族にも👨の話はしているのですが、実際に会うのは初めて。
家族も首を長くして待っていました。

いつも私がスイスに行って、👨、👨家族や友達に会っていたのが、今回は逆。
私の家族、友達、私の育った地元やお気に入りの場所を教える事が出来るのはとても楽しみでした。

次からは、👨の日本滞在した時の事をシェアしていきます☺
初めて触れる日本文化や食事の事等、書いていきたいと思います。
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?