見出し画像

スイス滞在記~帰国~


おはようございます😄
今日からはまた、普通の記事投稿に戻ります。
そして、この記事で2021年のスイス滞在記は終了して、明日からは、👨との日常を書きたいと思います。

2か月近くスイスにいましたが、全てが新鮮で創造よりはるかに楽しかったです。
最初は、👨や👨家族と合わなくて、生活が難しかったら早めに帰国しようと考えていました🤫
が、最終的にはもっといたいと思えるくらい充実していました。


👨が仕事に行っている時間もあったので、四六時中一緒にいたわけではないですが、👨と長い間一緒にいても苦じゃない。むしろ、めちゃくちゃ楽しかったです🫶💕
もともと一人でいる事があまり好きではないので、ずっとこんなに一緒に居られるのは私にとっては最高の条件でした。

 そして、こんなに長くいたら辛くなるのが、帰国の日…🛫
また会えるとわかってはいても、次、いつ会えるかわからず、永遠の別れのように感じてしまい、悲しくて涙が止まりませんでした😭😭😭
 
日本に帰ったら、家族にも友達にも会えるし、日本食も食べ放題なのは嬉しいですが、👨とすぐに会えなくなるのが辛かったです。本当に。。。
 
遠距離恋愛の辛いところですよね。。。

 
空港に着くまでも泣きまくっていました😭😭
そしてふいに、👨が「そういえば、パソコン持ったよね?💻」と聞いてきたので、絶望。
👩「あ、忘れた。終わった」別の意味で涙。
家に戻るほどの時間がなく、泣く泣く諦める事に。
👨が郵便で送ろうかと言ってくれましたが、さすがに精密機械だし、送る道中で壊れたり、なくなると怖いので、次まで👨の家に置いとく事にしました😂
これは本当に大失態。
 
 
 
そして、また空港に着いてからも泣いて😭
涙ってこんなに流れるんだと逆に関心😅
 
コロナ渦だったので、飛行機を乗るにもいくつか必要書類があり、PCR検査も受けなければならず、なんだかんだバタバタ…。
PCR検査が陽性なら一緒に入れるのに…と思いながらも、絶対に飛行機に乗りたいから陰性でないと困る…という。
無事にPCR検査も陰性で、必要書類もクリア。無事に搭乗できました。
辛いけど、日本には帰りたいし、泣く泣くバイバイ👋
 
今でも思い出せます。あれはめちゃくちゃ辛かった…😂
 
約12時間かけて、日本へ到着🛬
 
この続きは、次回書いていきます。
お読みいただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?