見出し画像

日本生活~寒波到来~

こんばんは☺
少し前、日本中が寒波で冷え込んでいましたね🥶
今年はそこまで寒くないと感じていた沖縄でも、気温が一気に下がり、寒い日々を過ごしました。

👨はスイス出身なので、寒さには強いです。
が、その👨も少し寒いと言っていました。

スイスは、外は寒いですが、家の中は暖かいです✨
ですが、日本の家って家の中が凄い寒いですよね💦
私たちの家も、寒くて、一日中寒い寒いと言いながら過ごしました😂😂

前回、日本に来た時は東京のホテルで何泊か宿泊したのですが、そのホテルがびっくりするくらい寒くて💦
スイスでは、室内が暖かいのが普通なので、日本の建物の寒さに驚いていました。
前回は東京で、今回は沖縄で、建物内の寒さに衝撃を受けています😂😂
まだ寒い日が続くと思いますので、皆さんも体調にはお気を付けください☺

お読みいただきありがとうございました。今日も一日、素敵な日をお過ごしください❣️❣️
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?