見出し画像

韓国旅行記録②

おはようございます☺
この日は、韓国のDAISOへ行きました!

韓国って、雑貨屋さんとかカフェとか、とにかく可愛いですよね😍
DAISOも、例外なく可愛くて✨
ここは、結構大きなDAISOで12階建てで、全部見て回るだけでも大変。
ですが、凄く楽しくて、ずっといたくなる場所。

マイナスとしては、エレベーターがほぼ乗れない事と、トイレがびっくりするくらい汚かった事😂😂
エレベーターは、最上階か、最下階からなら乗ることが出来るかと思いますが、一回の乗車ですでに満員となり、その上、ほぼほぼ各階で停止し、誰も追加で乗ることが出来ずに、上の階もしくは下の階まで行く形です😂😂
そして、トイレは、11階(だったと思います)に一か所しかなくて、男女兼用🚻トイレ掃除道具が、手洗い場に置かれていたりと、あまり掃除は行き届いてません🙄🙄
DAISOに居る時に、トイレへ行きたくなり、場所を聞こうとしましたが、まず店員は一階にしかほぼおらず、一階まで降りる事に…。
そのあと、トイレは上の階にしかないと言われ、エレベーターを待つも乗れず。
結局、階段で上まで行った後、トイレが汚すぎるのと、トイレットペーパーがなくて、結局また下へ降りる羽目に😂😂
すぐ近くにスターバックスがあったので、そこのトイレを借りました。
皆さんも韓国へ旅行行かれた際は、お気を付けください。

お読みいただきありがとうございました。今日も一日、素敵な日をお過ごしください❣️❣️
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?