見出し画像

遠距離恋愛~遠距離恋愛も悪くない~

おはようございます☺
私は現在スイス人👨と国際恋愛をしています。
基本的には遠距離恋愛です。最初の頃は、付き合っている実感もなく、なんとなく彼氏がいるという感覚でした。
付き合い始めたころには、コロナが流行っていたので、一年くらい会えなかったので、このまま会えないんだろうなとか、多分お別れするかもなと思っていました。
が、付き合って少しコロナが落ち着いた頃、初めてスイスに行き、👨と約2か月一緒に過ごしました。
遠距離では知る事が出来なかったり、一緒に居る楽しさを知ることができ、👨の事をたくさん知るきっかけになりました。

そして、付き合って初めて一緒に過ごした後からは、ちゃんとスイス人👨と付き合っているという実感もわくようになり、離れていても👨を身近に感じるようになりました。

最初は、👨と一緒に居る時は、もちろん楽しいですが、離れている時は、一人の時間も楽しく過ごしています。
昔は一人では何もできなかったのですが、コロナ渦になり、一人でなんでもできるようになりました。
一人でカフェ、映画、カラオケ等々。
友達と都合が合えばそれが一番楽しいですが、一人でも充分楽しめる事がわかりました。
なので、遠距離中でもかなり一人時間満喫しています。
今後、結婚する事になったら、この人とずっと一緒に居られると思うと、今のうちに好きな事をやらなきゃという衝動にかられます。
👨に執着する事もなく、お互いに自分の時間、家族や友達と過ごす時間も大切にしています☺
最初は遠距離恋愛なんて無理だと思っていましたが、今は自由な時間も過ごせるので、遠距離恋愛も悪くないなと思っています。
次の休みは何をしようかと楽しみですし、👨と次会う時の事を考えるとわくわくします。
私はこうやって遠距離恋愛を楽しんでいます🍀

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?