見出し画像

自分を知ることの大切さ

 
 
「自分を知る」っていうのは

自分の感じてる気持ちに
気づいてあげること
わかってあげること 
 

その気持ちが湧いてくるには
ちゃんと理由がある

あ〜わたし、こんな風に考えたから(無意識レベルで笑)
こんな気持ちになったんだ‥
 
 

わたし、こんな風に考えたのは
なんでだろう?
 

本当はどうしたかった?

  

優しく、丁寧に、少しずつ
自分に聞いてあげると

行き着く先には、
自分が大切にしてる
温かくて愛しい自分の思いに気づくんだよ
 
 

自分を知ることで
自分のことがわかることで
 
 
心が満たされてね
軽やかになる 
 
 
そしたら、
ご機嫌な自分で
穏やかな自分で 
 

毎日を過ごせるんだよ 

 
 
そしたらさ
そりゃ人生変わっちゃうよね☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?