見出し画像

自己紹介


はじめまして✨

わたし達はFLOWER OF LIFEという名で活動しながら、撮影や企画などをしています。


メンバーのみんなは

それぞれ個性も育った環境もバラバラですが、


みんな


"生きるとは"

"この世界とは"


という問いを抱えながら

社会の枠やルールに馴染めずに生きてきた、いわゆる社会不適合者と呼ばれるメンバーの集まりです笑


それぞれが家庭をもつ40代のママであり

見えない世界への探究心から、ありのままに生きるということを模索し、

夢を追いかけたり、やりたいことを追求したり、色々なことに挑戦してきた中で


今は

ただただ存在すること

ただただ命を表現すること

そんなことを追求しながら遊んでおります。


個性豊かなメンバーの集まりで

好きなことも感性もそれぞれが様々ですが


共同創造することを楽しみながら

この世界のありとあらゆる美しさを

わたし達の目線から切り取り

シェアしていけたらいいなと思っています✨


途中

1年半程活動休止していた時期もありましたが

FLOWER OF LIFEを結成してから、

今日で丸3年たちました✨


3年目のFLOWER OF LIFEは

また新たにシフトチェンジして

たくさんの人と共同創造できるように

色々なことに取り組んでいこうかなと思っておりますので、


みなさまぜひ

絡まってきてください♡笑



今年も一年

FLOWER OF LIFEを

よろしくお願いします✨


2021.11.1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?