人生の縮図!トランスフォーメーションゲームに参加すべき理由 ①

『トランスフォーメーションゲームで得た気づき』

トランスフォーメーションゲーム 
2回目参加してきました

今回私が決めてきたテーマは
『自己表現を楽しむ』

そして今回は
夫と2人で参加

パートナーとの参加は
どんな気付きがあるのか
また他の参加者さんと
どんな共鳴が生まれるのか
楽しみにしていました✨   

①本音を隠すなよの巻

今回スタートダッシュ遅れ気味で
1番進みが遅く
『まぁ、これもありか』
と焦らずやっていたつもり💦

が、しかし
次のレベルへ
ごぼう抜きできる
マス目にとまり
1番早くレベルアップ
することに‼️


急に嬉しくなって
わたしめっちゃすごくなーい?😆
と喜び全開に🤣

悪魔役のさとぴょんに
『成長したいと思ってる
気持ちを隠すなよ!😈』

とツッコミを頂きました😆

②パートナーにはきちんと
感謝を伝えましょうの巻

自分の直感を信じるチャレンジ
私の直感が外れてしまい
欲しいカードをもらえなかった…

次の番の夫が
私がさっき欲しかったカードを
サービスで与えてくれる 
という流れになった

そこでもらった気付きの
ワードが
『認識力』

何故このワードが
今自分のところに
きたのかわからずにいたら

悪魔👿から
本当にわからない?

と不思議そうに言われ
でも本気でわからないので
誰か気づいた人教えて!

とお願いしたら

私が欲しかったカードを
夫が与えてくれた

私はそれを
当たり前に受け取っていた

夫が与えてくれた事を
認識していなかった
という事では?
と教えもらい

やっと理解して

これは現実でも
よくやってしまっている行為💦
助けてもらっているのに
感謝もせず
当たり前に受け取っている私…

という気付き

こんな流れを
ゲームで体験するなんて
このゲームは
本当にすごい力を持ってるなぁと
改めて思いました🌈

そして夫婦で参加したからこそ
得た事もたくさん受け取りました


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?