見出し画像

2023.6/21夏至から最強になっていくこと

お好きな絵柄からカードを選択して下さい

今まで出すことを躊躇っていた、あなたの表現者としてのカリスマ性を発揮する時がきました。内なる自分と繋がって思う存分、自分を表現してみましょう!例えば、絵を描く、ハンドメイド作品を作る、音楽活動、講座をやってみる。思いついた事はどんどんチャレンジしていくと、いつのまにか最強なあなたに近づいていますよ♡

あなたを導いてくれる人との出会いのチャンス。そんな人に出会ったら、素直な気持ちでアドバイスを受け入れてみてください。チャレンジするのは難しいと思っても、是非冒険してみてください。冒険から戻ってきたあなたは、昔のあなたとは見違えるほど、自信に満ち溢れているはずです!
新しい生活がはじまりそうです。新しい命を迎える、新しいビジネスのアイディアが浮かぶ、新たな夢を見つける。何かが生まれる可能性があります。それはあなたに豊かさや、日常生活に潤いと光を与えてくれます。実現するわけない!と思うようなアイディアが浮かんでも、そんなわけない、と否定せず、その直感を自分を信じる事が成功の鍵です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?