見出し画像

自己紹介


はじめまして
Eriと申します^ - ^

簡単に自己紹介させてください

今は、田舎で一児の母をやってます
いわゆる平凡な主婦ですが
自分の好きな事をさせてもらって
とても充実した日々を過ごさせてもらってます

写真は、趣味の筋トレに勤しむわたくしです笑

幼少期から両親が不仲で離婚
DV、いじめ、不登校、鬱、痴漢等、経験し
中学生時代は不登校で引きこもりでした

布団から出る事も出来ず
死ぬ事も出来ず
大切な時間をドブに捨てるように
生きてきました

そこから今に至るまでのお話しを
少しずつ書いていこうと思います。

なぜなら、地球のどこかにいるかもしれない
過去の私と同じように苦しんでいる
未来ある若者へ
勇気を持って生きて欲しいからです

わたしのように、大切な時間を失わないように

今見えているあなたの世界は何色ですか?

過去の私は
何を見ても全てが黒く見えていました
そして何を触っても冷たく感じた

それなのに、
今のわたしが見ている世界は
とても色鮮やかで美しく温かいのです

一体、何があったのでしょうか^ ^

過去に経験してきた事は
全て今に繋がっていると感じています

少しずつお話ししていくので
同じ悩みや苦しみを持った方は
覗いてみてください

今回はここまで

最後まで読んでくださり
ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?