見出し画像

【恋愛】ついつい甘やかしてしまうんです

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

天鱗と水玉と。

彼氏バカ

親バカならぬ彼氏バカな方っていらっしるでしょうか。もしくは周囲にいらっしゃるでしょうか。雪林檎は、そこそこ彼氏のC君に甘い方だとは思っています。そこまで重度だとは思っていないのですが(自覚症状なし)、まぁ甘い部類に入ると思っています。

基本的に否定はしませんし、異論なぁーしということが多いです。後者に関しては、意見を言えないだとか自分の意見がないだとかそういうことではなく、普通に意見が一致することが多いという感じです。

で、本題はここからなのですが、C君と日常を共にするにあたって、「甘やかしちゃってるな~笑」と感じることが多々あります。



「かわいいね」

正確に発音すると、「かわいいねぇ~」なのですがそれはいいとして。

普段過ごしている中で、C君を「かわいいかわいい」と甘やかしています。恐らくC君が雪林檎に言ってくれる「可愛い」の数より多い気がします。C君は人よりも多く「可愛い」とか「綺麗」とか褒めてくれる素敵彼氏さんなのですが、それでも雪林檎が発する「かわいい」の数には及んでいないと思います。

やはり、女子の「かわいい」量産効率は凄まじいですね。

雪林檎が「かわいい かわいい」と言うから、それを言ってほしくて同い行動が強化されるそうですが(笑)c君としては「かわいい」は嬉しいみたいです。
あとは、雪林檎が嬉しそうに「かわいい」と言うから、と言うこともあるそうです。雪林檎が言う「かわいいねぇ」が好きなんだそうです。

実際、雪林檎がのせいで(お陰で?)C君がどんどんかわいい彼氏さんになっていっています(笑)



将来

このままどんな変化を遂げていくか、正直楽しみなんです。

今後絶対にいつからかは「かわいい」があまり通用しない歳になっていくじゃないですか。そのときにどんな誉め言葉を使っているかも興味あります。

ただ、変わらず「かわいいねぇ笑」と言っているような気もしないでもないです(笑)そのときはきっと「いい歳した男性なんですけどねぇ笑」というところまでセットになっていることでしょう。

小さなことや特定の行為に対して「かわいい かわいい」と育てて(?)しまったのですが、まぁ良しとしましょう。そう困ることもない……でしょう……し?多分???

その代わりといってはなんですが、C君からも沢山の「可愛い」をせしめるとしましょう。



ありがとうございます

明日のお昼はマックにします。

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?