見出し画像

【恋愛】今モテたとして……

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

2が出ますね!!!


妄想空想劇場

えっと、先に書いておきますが、今回の記事は完全に雪林檎の空想です。

雪林檎は現在彼氏のC君とお付き合いをしているわけですが、C君のお陰で自分自身に対する自信が大分(良い意味で)変わってきています。

そんな今日この頃思ったのは、「今モテたとしても、それはC君ありきの雪林檎であって、C君のお陰なんだよなぁ」ということです。



ありき

C君ありきの雪林檎の良さなので、C君がいないときの雪林檎はまた別物なわけです。だから、今の雪林檎に対して「いいね」と思ってくれたとして、それは「C君のことが大好きな雪林檎」であって、C君がいなかったら多分もっと魅力が減少していることでしょう。

前提条件って、とっても大事ですからね(何の話)!

女の子は恋をすれば可愛くなるとはよく言いますが、これは本当に真理だと思っています。もちろん、男の子だって例外ではないとは思いますが。

やっぱり、好きな人がいる状態の人間、そして好きな人が傍にいてくれている状態の人間、愛されている自信を持つことができている人間、満たされている人間というのは、魅力的に映るものなのかもしれません。満たされている自分でいられるように頑張ることも、大事なことなのかもしれませんね。
そのために他人様に迷惑をかけてはいけませんが。



ありがとうございます

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?