見出し画像

会えなくても音信不通でも復縁は叶う-未来から意図して具現化を起こす-

具現化についてもっと知りたい方
https://twitter.com/S1712967338911

個人セッションを受けたい方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc79773e793638



今、好きな彼と音信不通だったりLINEをブロックされていて悩んでいる方はいませんか?

どうしたらブロック解除してもらえるんだろう?
どうやったら連絡が取れるんだろう?
連絡先も消してしまったしこれから先どうやって繋がればいいんだろう?
復縁したいけど、全く進展が見られなくて辛い

このように、相手とまず復縁したり、連絡が取れないと次の関係に進展しないと日々悩んでいるかもしれません。

でも安心してください✨

現時点で連絡が取れているか、
LINEブロックされているかいないか、
連絡先を知っているかというような上記の事は、願いを叶える上で一切関係がありません。


この世界は全て自分で創ることができます。
相手が変わってくれないと幸せになれない世界ではなく、自分が変わるだけで何も働きかけていないのに相手や現実に変化を起こすことができる世界へお連れします。


この記事では、
相手に会えない&連絡が取れなくても叶えられる理由、
自分のことが嫌いな人ほど音信不通を作り出してしまう理由、
未来から今への時間の流れ方、
会えていない時の相手の心境へのオーダー、理想の彼としての捉え方、
音信不通で得ているメリットを見る事で音信不通を解消する方法など、復縁や音信不通、LINEブロックで悩む方へ、具現化の仕組みを惜しみなく織り交ぜてお話していきます。


出したエネルギーが多い程、受け取れるものの量も質も変わります。
無駄にしてもいいと思える金額では、受け取れる量が少なくなります。

コンフォートゾーン(自分の慣れ親しんだ当たり前の領域)を超えていただきたいこと、この金額を払ってでも現実を変えるんだという決意を持って欲しいこと、エネルギーを出した分たくさんの物を受け取って叶えて欲しいという想いから、この値段に設定させていただきました。


この記事を買ってくださる方にひとつお願いがあります。

ぜひ、記事を買って読むことでどんな自分になりたいか決めてから購入をしてみてください。


それでは続きをどうぞ🐥✨

ここから先は

4,557字

¥ 13,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?