見出し画像

セルフ美容鍼(置き針の使い方)

みなさんこんにちは!
FLOWERのふじたです🌸

今回は当院のオプションのご紹介🌟

【パイオネックス】置き針(シールのついた鍼です)

置き針とは・・・
中心に鍼がついたシールのこと。

効かせたいツボや凝っている筋肉に貼り、血流の改善、老廃物の除去などの効果が期待できます。

鍼灸院でなくともセルフケアとして鍼の効果が発揮できる優れものです。

鍼には太さ、長さの種類があります。
FLOWERの扱う置き針は鍼のついているシールの中で最も細い0.3mm!
お客様が自分でできる美容鍼として取り寄せました💛

真ん中に小さい鍼がくっついているのですが・・・。                    

ほぼ見えない!!!
なんとなくみえる中心の黒い点が鍼です。
こんなに小さい鍼なのでほとんど痛みを感じません。
シールを張り付けたときのチクッとするくらい。

この細いタイプの置き針シールは
顔の皮膚の薄いところにとっても有効的です🌟

特に効果的なのは
ほうれい線 / 目のクマ / おでこのシワ など!

皆さんにお見せするために私もセルフ美容鍼!
ほうれい線に貼って1時間過ごしてみました!
(わかりやすく剥がしシールもくっつけています)


こんな感じです。
肌色のシールなので突起の部分以外はほぼ見えません。
今の時期マスクをしているので口周りは普段から貼っておけますね😊!

口を動かす時にもとくに鍼の痛みはなく
シールを貼っているという感覚のみ❣

置き針は衛生的な面を考慮し2日ほど貼っておくことができます🌟
※肌の弱い方はかゆみや違和感があったときには使用をおやめください。

左:置き針前  右:置き針1時間後

写真だと見えにくいかもしれませんが左の写真のほうれい線(口周り)の血流が良くなり筋肉が緩んだことで右の写真のようにくっきりした線がなじみました。
効果は個人差がありますが、どんな方にも手軽さと効果を実感いただけて満足の評価をいただいています🌟

オプションを選んでいただいた方にはもれなく置き針に有効な美顔ツボMAPをプレゼント🎁🌟もちろん鍼灸師がお客様に合わせたツボを選んで正確なツボの位置にお貼りすることも可能です☺!担当者にお申し付けください🎵

置き針【セルフ美容鍼】10枚 ¥800-
でご提供しております!

ご予約はこちらから

お客様にとって鍼の美容がもっと手軽でもっと身近になりますように💛

FLOWER fujita

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?