見出し画像

-----WILD CAT😼&TAPESTRY💐-----

今シーズンのオリジナルプリントアイテム3型が入荷いたしました!
ご予約の皆さま、大変お待たせいたしました。
ウール混素材で今から春までお楽しみいただけます。

WILD CAT(山猫)柄は、
宮沢賢治の注文の多い料理店をモチーフに、
コラージュの中の1枚1枚をデザイナーが手書きし、
10枚近くのイラストを描き上げ、テキスタイルに落とし込んでいます。
毒々しいカラーリングも、コラージュのなかに登場するお花(トリカブト)、
カトラリーに移る不気味な店内、ワインラベル、看板などなど
ストーリーと照らし合わせてモチーフを観察する楽しみも..…!
ぜひレストランのお食事にお出かけいただけましたら嬉しいです。

そして、3年の時を経て、リバイバルとなったタペストリー柄。
こちらはヴィンテージタペストリーをテキスタイルに落とし込みました。
元となったタペストリーがグリム童話の赤ずきんがモチーフとなっております。
響きはかわいらしい赤ずきんですが、
ダークファンタジーらしい色使いがお洋服に仕立てたときに
何とも言えない世界観を作ってくれ、
大人が着たいかわいらしさも感じられる1着に仕上がっています。

お出かけのタイミングはもちろんですが、
ティータイムなど、お家で過ごされるちょっと楽しい日常のひとときなど
様々なシーンでお召しいただけたら幸いです。


BONDING LACE PANTS(ボンディングレース パンツ)
EMBROIDERY BLOUSE(刺繍ブラウス)
ブラウス FRILL COLLAR BIG SHIRTS -WHITE-(フリルカラービッグシャツ リネン)

選んでいただいたお気に入りのお洋服を纏って過ごす皆さまの毎日が
より楽しい時間になるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。

赤ずきんシリーズ
山猫シリーズ

記載のないものはスタッフの私物となります。
お問い合わせは公式オンラインより、お気軽にどうぞ。
花とギター (公式オンラインショップ)
花とギター 公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?