見出し画像

今年のバレンタインは淹れるフルーツ「咲茶」を贈ろう!ラッピングアイデア特集

画像1

バレンタインに、若者同士で「お茶を贈る文化」を咲かせたい。
そんな思いで生まれたのが、甘いものと一緒に楽しめるドライフルーツたっぷりの「咲茶」です。
2021年の冬には、Twitter上で若者層を中心に大きな話題を呼び、発売から5日間で1ヶ月先の予約分まで全て完売したことで注目を集めました。

いよいよ2月、今年のバレンタインは咲茶を贈ってみませんか?

12種類の味が1つの箱に収まった咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】は、小分けにしてプチギフトにするのもオススメです。

今回は、そんな咲茶のラッピングアイデアをご紹介します!

まずはラッピング材料を準備!

画像2

準備するものは4つ!

①お好きな種類の咲茶
②中身の見えるクリアバッグ
③シール
④小さなお菓子

咲茶は、ストロベリー、パイナップル、ソレイユ、パルフェ、ヨーグルトミックス、ピーチ、ライチ、フレスカ、カシス、ローズ&メロン、アプリコットの全12種類。
贈りたい相手の好みやイメージに合わせて選んでみてください。

クリアバッグは咲茶のパッケージよりひとまわり大きなものを用意します。
一緒に贈りたいちょっとしたお菓子やメッセージカードを用意するのもオススメです!

材料は100円ショップやスーパーなどで売られているもので揃うので、忙しい時期でも簡単にバレンタインギフトを用意できちゃいます!

贈りたい相手を思い浮かべながら、ラッピング

画像3

咲茶とお菓子の組み合わせを考えながら、一緒にクリアバッグに入れて、後ろをシールでとめれば完成です!

画像4

咲茶は、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティーです。
甘さ控えめで、男女ともに楽しんでいただけるため、贈り物として喜んでもらえること間違いなし!ノンカフェインなので、お子さんや妊婦さんにも安心してお飲みいただけます。

1年に1度のバレンタインを、
淹れるフルーツ「咲茶」で彩りませんか?

ご購入はHANARIDA公式オンラインストアから↓
https://hanarida-official.com/collections/products/products/sakucha

ハッピーバレンタイン!

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!