“ぼくわたチャンネル”コラボ! 僕と私と株式会社のシュールな紹介動画ができました!
僕と私と株式会社、ぼくわたチャンネルを見つけてしまう
Z世代向けの企画会社、僕と私と株式会社。
代表の今瀧が自分への誕生日プレゼントとして作ったこの一見変わった名前の会社は、通称「ぼくわた」と呼ばれ、メンバーやクライアントさんに親しまれています。
そんなぼくわたは仕事柄、YouTubeやTikTokをチェックしていることが多いのですが、ある日こんなアカウントを見つけました。
「ぼくわたチャンネル」です。
思わず二度見しました。「僕と私と」なんて名付けるのは自分たちぐらいしかいないだろうと思っていたのです。
パクリか?パクリなんか????
一体どんな動画を投稿しているんだ!! と恐る恐る見てみると、ゆるい線画イラストになんともシュールなストーリー展開。
そこには、余裕で数時間溶かしてしまうほど癖になる独特な世界観が広がっていたのです。
そこで、僕と私とは軽率にコラボを打診。僕と私と株式会社の紹介動画を作ってもらうことにしました。ぼくわたチャンネルのあの雰囲気はそのままに、ガッツリ弊社のことを紹介していただいております。
ぜひご覧ください!
ぼくわたチャンネルとは
なたろうさんによる、YouTubeとTikTokで展開されているクスッと笑えるアニメたち。「桃太郎を対義語にしてみた」「ヶと薔薇ヶ崎の神隠し【アニメコント】」など、昔話や名作のパロディなど、ゆるいイラストとシュールなストーリーに夢中になる人が多数。ぜひチャンネル登録してみてください!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCC05bq9aihDQQFcw7VpRylA
TikTok:https://www.tiktok.com/@nataro7102
Twitter:https://mobile.twitter.com/nataro7102
僕と私と株式会社について
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。食べられるお茶"咲茶”や、男性も気軽に通えるネイルサロン"KANGOL NAIL”、カルチャー・アミューズメント施設"Section L Pop-up”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。
メンバーの7割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。
noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位 コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!