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僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドフォーラム2022に登壇しました

僕と私と株式会社の代表を務める今瀧 健登が、2022年7月20日(水)14:30〜より、日経クロストレンドが主催する『日経クロストレンドフォーラム2022』に登壇いたしました。

セッション概要

1990年代半ば以降に生まれたZ世代。消費の主役に躍り出ようとしている彼ら彼女らは、どんな商品・サービスに惹かれるのでしょうか。

「食べられるお茶」やメンズネイルサロンなど、斬新な企画で次々とヒットを飛ばし、TikTokやInstagram活用にも精通する“Z世代の企画屋さん”こと、今瀧健登がZ世代マーケにまつわる「5つのポイント」を解説いたしました。

・日程:2022年7月20日(水)14:30〜
・登壇テーマ:Z世代マーケ「5つのポイント」
・会場:オンライン
・申し込みURL:https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2022y0721xtf/index.html#FS-142

今瀧健登プロフィール

1997年生まれ。大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部在学中に起業。花屋のコンサルティングや空間デザインを担うほか、花贈りブランド『HANARIDA』をリリース。2020年、新卒で教育コンサルティング会社に就職。同年に「僕と私と株式会社」を設立し、Z世代向けのマーケティング・企画UXを専門に事業を展開する。ネイルサロン『KANGOL NAIL』、食べられるお茶『咲茶』、マッチングアプリ「タップル」の公式TikTok"幼馴染との共同生活【おさ活】”などを企画するかたわら、"サウナ採用"などのユニークな働き方も提案するZ世代のヒットメーカー。一般社団法人Z世代代表。

日経クロストレンドフォーラム 2022について

コロナ禍が収束に向かい、社会生活が日常に近づくにつれ、働き方やライフスタイルがもはやコロナ禍前に戻ることはないと、多くの人が実感しているのではないでしょうか。

「リベンジ消費」などと、以前の日常の回復に期待している場合ではありません。この不可逆な変化をいかにチャンスに変えるか。顧客ニーズに敏感な企業はすでに戦略を抜本的に練り直し、新たな展開を始めています。

顧客の心理や行動にどのような変化が起きているか。デジタルをいかに自社の戦略に落とし込むか。多彩な講演を、ぜひお楽しみください。

・主催:日経クロストレンド
・会期:2022年7月20日(水)~21日(木):オンライン開催
・受講料:全セッション無料(事前登録)
・URL:https://expo.nikkeibp.co.jp/xtf/2022/

こちらの記事は、2022年7月20日に公開された弊社のプレスリリース記事を再掲載したものです。
元記事: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000071963.html

本件についての取材依頼、ご質問などは下記よりお問い合わせください。
担当:梅酒(ウメザケ)
marigold@boku-to-watashi-and.com

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