見出し画像

“恋したくなる”タップル公式TikTok「おさ活」が累計2億回再生を突破!

僕と私と株式会社が企画・プロデュースする株式会社タップルのTikTokアカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】」が1周年を迎え、累計再生回数が2億回を突破しました!

「おさ活」が1周年で34万フォロワー、累計2億回再生へ!

「恋をしなくなった」と言われるZ世代。僕と私とでは、マッチングアプリ・タップルとともに、見た人が思わず「恋がしたい!」と思うようなTikTokアカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】」を開設・運用してきました。

その結果、開始すぐに100万回再生を超えるヒットコンテンツを連発。開始3ヶ月で再生回数は3,500万回を突破し、フォロワー数は8.88万人となりました。

そして、開設1周年を迎える2023年3月18日には、累計再生回数が2億回を突破し、フォロワー数は約34万人に。また、再生数100万回超の動画は77本にも昇りました。

そんな「おさ活」の1周年を記念して、特設サイトがオープン! 登場人物たちの気になる相関関係や、オフショットが覗けます。

今後も僕と私とでは、タップルのパーパスである「恋愛総量を上げる」をテーマに、Z世代を中心としたチームでコンテンツ制作に臨んでまいります。

Z世代に向けた“恋をしたくなる”ショートドラマ「おさ活」

誰もが一度は憧れる、気になる幼馴染との共同生活。「アイスひと口ちょうだいって言ってみた」「手を10年ぶりに繋いでみた」など、リアルで甘酸っぱいシチュエーションに恋愛指数は急上昇。

付き合うの? 付き合わないの? というかもう付き合ってるのでは!? そんなギリギリのボーダーラインにキュンとすること間違いなし。

友だちや仕事仲間なども続々と登場し、ますます盛り上がりを見せるふたりの共同生活をぜひ応援してください!

TikTok:https://www.tiktok.com/@osakatsu_tapple
特設サイト:https://static.tapple.me/feature/osakatsu.html

お問い合せはこちら

本件についての取材依頼、ご質問などは下記よりお問い合わせください。
担当:梅酒(ウメザケ)
marigold@boku-to-watashi-and.com

こちらの記事は、2023年4月4日に公開された弊社のプレスリリース記事を再掲載したものです。
元記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000071963.html

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!