マガジンのカバー画像

Z世代マーケティングの実例

51
「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した…
運営しているクリエイター

#原宿

まるでアメリカ映画のワンシーン!? 原宿に 「○○すぎる」がテーマのレストラン『Mr. …

僕と私と株式会社は、LIFE BONDS合同会社と共同企画し、「○○すぎる」がテーマのカジュアルレ…

Z世代がESGに挑戦。アミューズメント施設「Section L Pop-up」が原宿にオープン

僕と私と株式会社は、長期滞在型ホテルの運営等を通してホスピタリティ・コミュニティを創造す…

ドライフラワーカフェ「HANARIDA」が日本文化を体現する盆栽作家&書家とコラボ

僕と私と株式会社が運営するドライフラワーカフェ「HANARIDA原宿店」は、盆栽作家の濵本祐介、…

ドライフラワーカフェ「HANARIDA」が人気YouTuber こばしり。とコラボ

僕と私と株式会社が運営するドライフラワーカフェ「HANARIDA原宿店」は、美容系YouTuber こば…

透明感クリエイター"仲川琉菜"と会えるZ世代向けイベントを開催しました

僕と私と株式会社は、独自の透明感を表現し、次世代の女性から圧倒的な支持を集める透明感クリ…

メンズネイルサロン「KANGOL MEN'S NAIL」のオープンを記念し、初回無料キャンペーン…

僕と私と株式会社は、株式会社グランネスと共同で企画し、メンズ向けネイルサロン「KANGOL MEN…

ドライフラワーや木々で彩られたデジタルデトックスカフェが原宿に期間限定で誕生

僕と私と株式会社が運営する花を贈るきっかけづくりのブランド「HANARIDA」は、原宿にデジタルデトックスカフェをオープンいたしました。(※こちらの店舗は現在閉店しており、新店舗としてリニューアルOPENしております) デジタルネイティブの聖地原宿で、デジタルから解放されたひとときをスマホやPCを当たり前に使いこなすZ世代。生活は確かに便利になったし、友達とすぐに繋がれるのに、それと同時になぜか虚しさも感じる。 20代の若者は、毎日平均4〜5時間を画面の前で過ごすそう。