見出し画像

素敵な出会いがあった5月

これから毎月の購入品を紹介しようと思います。

まず、GWで久々に一目惚れしたお洋服👚

Kastaneで初めて購入しました。
西宮ガーデンズに新しく入ったブランド。
店員さんが可愛くて、しかも私に似合うと言ってくださったので
まんまと購入しました🙊

店舗で買うこと自体、すごく久しぶり。
いつもお金を使いすぎ&買いすぎてしまうので、今回は1万円ぐらいで
セットアップもしくはワンピースと決めていました!
これが予算にも、目的にも合っていたので迷わず購入しました🛍️


お次はJupitarで気になっていたもの🍞

左から、オートミール🥣アーモンド🥜全粒粉🌾
ベーキングパウダー🫙はちみつ🍯

実はお菓子作りが大好きな私。
最近パン作りにも目覚めました😳😳
この買い物を皮切りに今着々と集めていっております。
BP(=ベーキングパウダー)がこの量で売ってるのありがたい!!
オートミールはご飯として食べることもあるけど、基本的にはグラノーラにしています🥣

最後は癒されるお香🫧

香るお香 ムスク&ローズウッド

以前はkeyucaで買ったお香を使っていました。

私はウッドな香りがすごく好きなのですが、
keyucaのお香はウッド系でもいろいろ種類があるので
より好みなものを選べます👍

ただ、この前母と買い物をしていた時にliving houseで見つけました。

ウッドにムスクとローズの香りが混ざっていて、気になり購入。
ベースはウッドの香りなのですが、ほのかにムスクとローズの香りも感じられて、最高でした✨

夜寝る前に使ったりもしますが、私は仕事する時に焚くと
集中力がアップする気がします💡

たくさんのものを買うというよりは
厳選して自分の好きなものを買うことをモットーに、
来月も買い物を楽しもうと思います♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?