見出し画像

午前0時、キスしに来てよ

映画🎞 午前0時、キスしにきてよ
を今更ながらお家で見てみました!!

どんな物語なのかも全く知らずにみてみました
少しネタバレ?になるので注意


芸能人と女子高生の恋。
成人と未成年の恋のお話でした

キュンキュン。ドキドキハラハラ

芸能人と付き合うなんて夢のようだなあと妄想しながら見ちゃいましたね(笑)

未成年と付き合うのがバレると叩かれる
芸能人でなくても法律的にアウトに近い成人と未成年の恋

なぜ成人してて年の差の恋や結婚はいいのに成人と未成年だとだめなのかな

とふと思いました

恋する気持ちは嫌でもとめられないのになあと年齢に制限されるのは悲しいなあと思いながら見ちゃいました


何年たっても好きでいてくれて迎えに来てくれるなんてそんな恋愛できたら素敵です、、

考えさせられたり楽しませてくれる映画です!
見てみてください\( ˆoˆ )/♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?